開発チーム自己紹介 水谷

  • #開発
  • #自己紹介

自己紹介

こんにちは。CURUCURU エンジニアの水谷です。

4年ほどC言語で組込みソフトウェア開発を経験し、その後にホームページ制作事務所で独立しました。

3年ほどフリーランスを経験し、現在はCURUCURUに入社して1日目になります。

ECサービスの開発を担当します。

CURUCURU に入社してみて

とても明るく独自の風土があるなと感じました。

社内の人は気さくな方が多く、働きやすそうな環境だなと感じました。

今後の課題

Web開発全般の知識

特にインフラ周り・フロントエンドのフレームワークやバックエンドの知識は少ないので、足りない知識を補いつつ、開発の役に立てるように取り組んでいきたいと思います。

並べるとほぼ全部な気もしますが、1つずつ順番に消化していこうと思います。

最後に

エンジニアとしての知見やスキルを深めつつ、どの場面でも役立てるエンジニアになりたいと思っています。

よろしくお願いいたします。